

昼過ぎに缶ビール500mlを2本飲み、今また4本目を飲んでいる訳だが。さすがにツラくなって来たorz

いやぁ、暑い!夏ですね!!蝉の声はまだか!!
とか叫びつつキーボードを叩いている今日この頃ですが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
夏はよい。冬もよい。春もよく、また秋もよろしい。結局どれが一番好きなのかと問われると答えられない私です。

さて。現在仮免取得して路上走ったりしてる訳ですよ。
でもね、正直申し上げてね、コレ生きた心地がしねーんだよ!いつも終わってから
「あぁ、今日も生きて教習を終える事が出来た……」
とか生きてる喜びを感じちゃってるんだよ!!もうアレだ、俺が仏陀なら悟りを開いてるね!!

そんな私の最近の楽しみ。
先日発売されたPSP版「シュタインズ・ゲート」!!
やべぇわ、面白ぇわコレ。スタッフ相当物理学とか調べさせられたんだろうなぁ。
もうね、アレコレ専門的な理論やら機器やら用語やらがこれでもかと飛び交ってて最高です。
陽電子とか反粒子とか超弦理論とかフントの規則とか言われて、普通の人間解りますか?
解らんでしょうそうでしょう。でも大丈夫!ちゃんとTIPS機能もあって解説してくれるから!!

とりあえず、だ。私がその面白さを解説してもさしたる意味はなく。
興味が湧いたならまずは買ってみろと。そしてやってみろと。
私みたいに理屈やら知識やらが大好きな人間ならきっとハマる。

あぁ、そうそう。
実は今日で当ブログが2周年を迎えましたー!!
知ってた?

コメント

非公開コメント

No title

ブログ開設2周年オメ!
2周年記念のイラストが待ち遠しいよ

シュタゲは興味しんしんだけど今から始めるならアニメかゲーム、どっちにしようか悩み中
7月、夏になって今年の半分を消費した昨今
そろそろ同人活動にも拍車をかけたいところだね 今は教習がんばれ

No title

バンパーはぶつけるためにあるんだ。
ちょっとくらいぶつけても気にすんな

二周年か・・・おめでとう。なにもかもみな懐かしい・・・

Re: No title

> じょーすけ

> ブログ開設2周年オメ!
> 2周年記念のイラストが待ち遠しいよ
 ありがとう!
 しかし、だ。2周年記念イラストなんてあると思ってるの?馬鹿なの?死ぬの?
> シュタゲは興味しんしんだけど今から始めるならアニメかゲーム、どっちにしようか悩み中
 悩む暇があるならさっさとゲームを手にするんだ。
 アニメから入ってもいいが、個人的にはやっぱりゲームがオススメ!!
> 7月、夏になって今年の半分を消費した昨今
> そろそろ同人活動にも拍車をかけたいところだね 今は教習がんばれ
 ぅおっ、そうか、もう今年も半分か。
 だが教習はまだちょいとかかりそうだぜ。巧くすれば……8月頭には何とか……。
 まぁ遅くとも8月中には取得出来る……ハズ……。自信はないッ!!

> ソラノ

> バンパーはぶつけるためにあるんだ。
> ちょっとくらいぶつけても気にすんな
 いやいや待て待て。何でぶつける事を前提に話しているのか。
 別に俺バンパーぶつけたりはしてないからね!?ただ怖いだけだからね!?
 最近はちょっとずつ慣れて来たが。
> 二周年か・・・おめでとう。なにもかもみな懐かしい・・・
 ありがとう。懐かしいと呼べる程ゆったりした時間は過ごしていないがw
 何かあっという間だったよ……。気が付けば2周年、と。
 あぁ、いや、でも長かったような気もしなくはない
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
