スポンサーサイト


毎度毎度むやみやたらと長いタイトルを考えるのはもう疲れたんだパトラッシュ……。とか何とか言ってたらしっかりちゃっかり今日も長いタイトル。でも次回辺りからそういう縛りはもうナシにしようと思った。実際はその時の気分による。

日照時間が長くなって参りました今日この頃、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
夏が近づいてる証拠ですかね。AM4:30ともなればもう外が白み始め、PM07:00でもまだ若干明るかったり。

さてさて。やりましたよ。やらかしましたよ。
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」を未だにプレイしている私なのですが。
プレイ時間もスデに115時間を超えた訳なのですが。
そんな私もとうとう難易度Normal全曲パーフェクト達成ーィ!!イェアァァァァァッッッ!!!!!!

でもまだ「初音ミクの激唱」Extremeはクリアしてません。
むしろチキンな私は挑戦する事すら控えてしまっている感じです。
とりあえずHardでExcellentを安定して出せるようになってから、とか逃げ腰過ぎる姿勢。
……愛が……足りないのだろうか……ッッッ!!!?

ちなみにEasyはかなり前に全曲パーフェクト達成してました。
でもやっぱ所詮Easyだし。大して自慢にもならんでしょう、って事で特に報告とかはしてませんでしたが。
ひょっとしてNormalでも大した自慢でもなかったりしちゃうんですかね?
一応ヘルプアイテムは一切使わずに達成してたりするんですが。
まぁでも、音ゲーに慣れてる人達からしたら「笑止!!」って感じなんでしょうかねェ……。
くそっ、近い内「激唱」Exもクリアしてやる……ッ!!

という訳で、そんな野望を胸に秘めつつ夢の世界に旅立ちます。
それではまた!ごきげんよう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
