スポンサーサイト


ホントはこんな事してる場合じゃないけどもたまには更新しておかないと愛想尽かされそうなのでビール飲みつつ煙草吸いつつキーボードを叩く今現在。うむ、マルボロも悪くない。

時期的に雨天が多い今日この頃、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
個人的に雨は結構好き。傘もささず濡れて歩くとかなかなかのロマンですよね!
でも今はレザーシャツ着てるんで傘をささない訳にもいかないという。
知ってた?革って意外と水分に弱いんだよ!寿命縮むんだよ!!

気が付けば6月ですね。結局5月は一回しか更新してませんでした。
じゃぁその5月は何をしていたか。
教習所通ったりデモンズソウルを進めたり(大して進めませんでしたが)してました。してたんですよ。

で、その教習所ですが。仮免受かりましたーイェー。
正直、検定はオチたと思ってたんですが。何やら受かってしまいました。次から路上ですよ。
あぁメンドクセェ。車とかもうどうでもいいですよ正直。なくても生きていけるもの。
あ、でも痛車とかは興味ある。ミクをデカデカとペイントした車とかなら乗り回してみたいですよね。
でも颯爽と降り立つのは見た目ガラ悪い兄ちゃん。何てこった。

さて、今日というか昨日はコミコミでございました。
同人活動を一時的に休止してる私、サークル参加ではなかったですが、ソラノさんとこで売り子を手伝ったような風味。
大半は霊×魔のネームやってた気もしますが。

それはそれとしてイベント終了後。
いつも通りのメンバーで打ち上げに――と思いきや、今回はいつも通りではなく。
ソラノさんの知り合いというサークルの方々と合同での打ち上げという形に。
しかもさらに他サークルの方々まで巻き込み、そのメンツのほとんどが初対面というステキなお見合いが始まったのでした。
まぁ全員男だがな!

基本人見知りサークル故、お隣の方と話す事もあまりしない私、ツレと呼べる連中なんぞいつもの三人だけだったのですが。
それが一気に知り合いが増加するという事態に。
うん、でもこういう交流とかって、もっとあってもいいと思う。

ひとしきり自己紹介したり話したりして解散後、結局いつもの四人でまた飲む事に。
あれこれと他愛もない話をしつつ、私のスケブにさん、じょーすけさん、私、の三人で楽描いたりしてました。
ソラノさんは寝不足やら疲労やらでダウンしてたんで不参加。
ここに晒そうかとも思ったんですがメンドいんでまぁいいや。そんな気分なのです。

ちなみに帰りの電車の中じゃ「帰ったらすぐ寝よう」とか思ってたんですが。
家に着いて風呂入ったら何となく酔いと眠気が醒めてしまったんで結局またいつも通りに酒飲んでます。
缶ビール500ml×2本。サラミ食いつつ。
酩酊漫画描こうかとも思いましたが何となくそれもメンドいからいいですよね別に。

さて、丁度缶ビールを一本飲み干したんで、もう一本飲みつつデモンズソウルをまた進めようと思います。
それではまた。次回更新まで息災で!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
