スポンサーサイト


マイルドセブンが安定供給されるのはいつの日か。いやまぁ別にこだわりがある訳でもないし、マールボロとかでも一向に構わんのだが。メンソールとかやたら軽いヤツとかでさえなければ。

大ちゃんとチルノ人形
夕方より二回目の技能教習が控えている本日、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
前回は散々だったからなぁ……今回はもうちょっとマシになっておきたいトコロ。

さて例大祭が近づいて参りました。
参加しない私には大して関係ないといえばその通りですが。
でもソラノさんとじょーすけさんが参加するらしく、例の東方シリアス合同誌も本来ならそっちで初披露する筈だった訳で。
そうなると当然無関係って事はないしね、気にならなくもない訳です。
例大祭に参加する諸氏、ついでといっては何ですがA-Symmetry辺りもチェックしてみては如何か。
きっとステキな缶バッジとかもある筈。ソラノさんがチャリティ企画とかもやってたし。

で、そのソラノさん発案のチャリティ缶バッジなのですが。
えー、私も一枚描いて参加しようとか思ってたんですがね。
ソラノさんは言うに及ばず、じょーすけさんも俵さんも参加するというのに私だけ参加しないという何ともアレな。
まぁその、私は既に行動した訳だし、それに私の絵じゃただの外れにしかならないような気もするし……。

――ゴメンナサイ、ただ間に合わなかっただけなのです。
誰描こうか迷ったり教習所通ったり別件の四コマ描いてみたりしてたらいつの間にやらこんな日に。
時間経つのって……こんなに早かったんだね……。

さて、寝る前に以下私信。
以前、携帯がブッ壊れましてね。
先日修理が終わったものの、データ(弟に流してもらった大量の東方画像含む)が全てトンでしまった訳だ。
モチロン各位の連絡先も含めて。

そこで、これを見た各人は至急当方の携帯宛にメールを送られたし。
ただし、ソラノ、じょーすけ、椰子トシヤ、以上三名は既にメールアドレスを確保しているので不要だ。

メールが届き次第アドレス帳に登録の後、返信させて頂くが、仕事中・就寝中・教習中の可能性もあり、遅れるやも知れぬ。
それでも一両日中には返すつもりであり、翌日まで反応がないようなら届いていない可能性がある。
その際は手間をかけるが再度送って頂きたい。
以上、関係各位には可能な限り迅速な対応をお願いする
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
