スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔書いた物語というにもおこがましい未完成の何かを見つけたので読んでみた。後悔した。全力で死にたくなった。眼前にタイムマシンがあれば当時の私を「えいっ」と殺りにいくかも知れない。タイムパラドックスとか無視して。

オニキス=ザ=リトルという名が私の中に

水虫が悪化し続ける今日この頃、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
そろそろブーツはやめておこうかと思います。少なくとも出勤時等、日常生活の中では。

そういえばという程の事でもないんですが、アクセス解析を見てみると、東京の方から定期的に来て頂いてる方が。
他にもPNやサークル名で検索かけて下さっている方もいらっしゃいまして。
一体どこでウチを知ったのか実に興味深いので、心当たりのある方はコメントなり何なりで説明求ム。
あとしょっちゅう来てくれる方はどこが気に入ったのか教えて頂ければ、その期待に応えられるよう努力するかも知れません。

さて。
A-Symmetry赤館、創作工房アルバトロス、クルス!!の4サークル合同東方シリアス本、「Dear My...」の通販が開始されたそうです。
興味ある方はとらのあな様或いはホワイトキャンバス様まで。
私は小悪魔さんの漫画を描きました。サンプル見れば分かりますが。

ところでその「Dear My...」をうちの兄貴が読んだ時の感想。
「小悪魔がさながら執事のような」。
えぇ、かなり異端ですよねうちの小悪魔さん。
それがどうした。趣味の塊なのですよえぇ。
いいじゃん、こんな小悪魔さんがいても!
パチュリー様のお茶の好みも読みたい本もちゃんと把握して広大な図書館の蔵書もしっかり管理出来てる小悪魔さんがいても!!
戦闘は不得手だけどそれ以外はまさに完璧過ぎる優秀な小悪魔さんがいてもッッッ!!!!
公式設定が曖昧だと好きなだけ趣味に走れるからステキです。

まぁともあれ、そんな小悪魔さんでも問題ないという方や他のメンツのお話が読みたいという方はそろり覗くだけでも如何か。
損はしないと思うんだぜ!

それでは皆様また次回!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。