スポンサーサイト


初音ミク Project DIVA 2ndのプレイ時間が90時間を超えてもなお、「初音ミクの激唱」Extremeがクリア出来ません。既に20回以上挑戦してるのにクリア出来る見込みすらないって何なの?未熟なの?ドヘボなの?

缶ビール500ml×2じゃ足りない日が増えてきた今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
毎日の積み重ねで少しずつ酒に強くなっていくのですよ下戸の君、そう、君に言っているのだヨ。

ところで今日リンクの所に追加された「三元青」ですが。
私がいつもお世話になっている某yハネ様のブログなのですけれどね?
以前このブログからリンク貼らせて頂いていいか確認してみたトコロ、「お願いします」的な玉言を頂きましてネ。

しかし。しかし、だ。何とも嘆かわしい事にかの方は私を大きく勘違いなされているらしいのです。
何とyハネ師、私を「ムッチリ教会の人間」などと思っておられたそうで。
全く以てけしからん話だと思いませんか。私も末席とはいえ「聖アバラ教」に属するアバリストの一人だというのに。

そこで、その「ムッチリ教会」の者という誤解を払拭するためにちょいとイラストを一枚描いてみた訳です。
線画は投げ捨てる物
どうです?ばっちりアバラでしょう?
アバラよりもお乳や腋に目が行った連中に言う事などない。審美眼を鍛えて出直して参るがよい。

しかし、これだけではアバリストに媚びるために描いた物と勘違いされる恐れもある。
故に以前描いたアバラ絵もついでに上げておきましょう。
エロス合同誌の裏表紙に使ったイラストを修正した物ですが。
さぁ、ヌキたまえ。
どうかね。私が如何にアバリストか、ご理解頂けたと思うのだが。

――そういえば、以前描いた妹紅もアバラがチラリしてましたね。
つまりこれこそ私が背負った業なのですよ。

それはいつ頃でしたか、まだ私が思春期真っ只中だったと思います。
とあるエロス本を読んだ折に見えたアバラ。その幽美なる陰影とラインに心奪われたのです。
しかしアバラ。鎖骨ならば理解者も多かろうに、アバラではイマイチ賛同する猛者はいないのではあるまいか。
そう思ってずっと胸に潜めつつアバラを愛でておりました。
だがふと某同人ショップにて「東方青帖」を購入、気に入った故その方のブログ、即ち「三元青」を覗いたトコロ。
何とその方――yハネ師――もまたアバリストではないですか。しかも私と同じく小さなお乳――否、板乳を愛でる方であると。
えぇ、思いましたね。「この方について行こう」と。
それ以降、私はかの方を啓蒙者と崇敬しておる訳なのです。

さぁ世に在るアバリスト達よ!早速リンクをポチるがよいわ!!
そして共に百合とアバラと板乳を愛で、道の果てに在る未知の果てに辿り着こうではないかッッッ!!!!

――しかし肌の色にはいつも悩まされる。今回の紫んの肌もちょいと白すぎた気が。
塗ってる最中はそうでもなかったハズなんだけどなぁ……orz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
