スポンサーサイト


アクセス解析を見てみると「アルバトロス 東方」や「アルバトロス 同人」で検索かけてる人が多いけれども貴方の求めている場所はここではないと言っておく

酒が回ると眠くなってしまう今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、貴方の街の私です。
つまり今現在も眠いという訳ですがどうでもいいですよねスミマセン。

原稿は進んでません。報告終わり。

っつーのもアレなんで全く関係ない私生活の話でも。

新しい自転車を購入しました。
いわゆる「クロスバイク」と呼ばれるヤツで、ちょっとお高い。
スタンド(幽波紋ではない)とライトもプラスして、お値段5万オーバー。
しかし値段に見合った性能ではある……と思う。

や、本気でガチこだわる人は10万以上するようなロードバイクとか乗ったりするでしょうし、
「たかが5万?w」
って意見もあるかも知れませんが、私としてはかなり思い切った買い物なのですよ。
ちょいと自転車屋に行ってみなさいな、1万円以下のシティサイクル(ママチャリ)が普通に売ってるから。
その事を考慮すると充分お高いと思うんですがね!?

それはそれとしてね、この新たな愛車にどのような名前を付けるか。そこで悩んでおる訳なのですよ。
初代(蒼い車体のシティサイクル)には「ラフィール」、二代目(白と黒のマウンテンバイク)には「アイオーン」と名付けましたが、
さてこの黒いクロスバイクにどのような名前を付けるか……。

ドイツ語で「黒」を意味する「シュバルツ」ってのもイマイチ狙いすぎな感じだし、イタリア語の「ネロ」じゃHNとカブるし。
フランス語の「ノワール」も個人的な事情でちょいと無理だし(詳しくは訊くなかれ)。
何かイイ感じの名前ないですかね?

この場を借りてちょっと募集してみる!
何かイイ感じの名前が思いついた方はコメントなり拍手コメなりで教えてくれたまぃ!!
あぁ、「自転車に名前付けるとか痛すぎwww」などという輩に用はない!今すぐ立ち去りたまえ。
たとえ無機物でも愛用するからには名前を付けて可愛がる、それが私なりの「証」なのだよ。
まぁ何かいいのがあればヨロシク。
時々来てるけどコメントとかは残してない方(君の事だヨ、モニターの前でニヤニヤしてる君!)も、この機会に如何か。

さて寝よう。原稿放ったらかして。
おやすみグッナイごきげんよう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

黒羊丸がいいと思うの

Re: No title

> 黒羊丸がいいと思うの

あぁー……スマン、既に命名が終わっていたりする。
ていうか遅い、遅すぎるよ!!
2週間も経ってから案を出すとか何なの?ブログ更新しろよっていう催促の代わりなの?
……ゴメンナサイorz

ところでその名前はどこから出て来たんだろうか
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
