スポンサーサイト


節分とか正直どうでもいいけれども鬼を敬愛する身としてはやはりやっておくべきな気もするので全力で叫ぼう鬼は内。福はともかく鬼は内。

何か年が明けてからアルコールを摂取していない日が全くない今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
ここ最近は合同誌のネームやったり狩りしたりグレイ・ウォーデンの一員としてダークスポーンと戦ったりしてました。

さて合同誌のネームが完成致しました。数日前の話ですが。具体的には土曜日。
なので次は下書きです。下書きなのですが実はまだやってません。
っていうか既にお酒が回ってイイ気分なのでこのまま寝てしまおうかという。
や、やらなきゃいけないとも思うんですが、ちょいとウトウトし始めたんで今日は出来そうにないという。

本当は節分って事で萃香と勇儀姐さんの絵を描いてたんですが、睡魔が襲って来て保存し忘れたという大ポカをやらかしまして。
多分原稿やっても結局進まずに気が付けば朝とかファンキーな事態が想定されます故、今日は諦めて眠ってしまえ、と。
そんな感じで酒と怠惰に生きる私なのでございます。

だがしかし、明日からは「今さら節分絵描くのもなぁ」って感じですぐさま原稿に手を付ける筈。
私の言う事なので信用は出来ませんが。
でもまぁ、個人誌と違ってオトしたら周りにも多大な迷惑をかける事になります故、必死こいて頑張るつもりです。
よし、頑張ろう!

気合を入れた所で、今日はもう寝ようと思った!
グッバイアディオスアリーヴェ・デルチ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
