スポンサーサイト


うーむ、小悪魔さんに名前を付けるべきか否か、あるいは個人的に名前を付けておきつつそれを具体的に本編には出さないというテもある訳で何とも悩ましくて楽しい。

あいあーい、ビールのせいか尿意が物凄い今日この頃、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
くぅっ、もう我慢出来ねぇ、ちょっと失礼……ッ!!

……ふぅ。

さて、尿垂れながら「酩酊漫画でも描けばよかったかな……」とか思いましたが。
まぁ既に更新するためにキーボード叩いてるし、何となくメンドクサイんで今回は見送り。
なかなか最低なアレでソレだけれども気にしない。そんな俺。

ところで、前回――っていうかしょっちゅう――言ってましたが、同人活動を休止してる訳です。
しかし「合同誌の誘いがあれば受けてもいい」とか思ってたらホントに声がかかりました。いつものメンバーですが。

先日のこみっくトレジャー17にてじょーすけさんと売り子やってる最中、合同誌の話とかし始めたんで、
「テーマとか決まってる?例えばホラ、シリアス限定とか」
「よしそれでいこう」
「マジかwww」
というような流れが。
結局その後、ソラノさんやさんを巻き込み、本格的にいつもの4人で東方シリアス限定合同誌をやる事に。

現在そのネームをやってる最中なのですが、今回ちょいと目標がありまして。
「出来るだけ少ないページ数で描くべき事を描ききる」という。
や、これがなかなか難しい。しかしだからこそ面白い。
既に反永翔氏(当サークルにおけるシナリオ担当)によるストーリーは完成してますが、これを如何にして削るか。
うーん、力量を試されているようで何とも燃えますな。
唯一の問題は大した力量を持ち合わせていない事でしょうか。
や、頑張りますよモチロン。血反吐吐いてでも頑張ってみせますともえぇ。

それではそんな訳で作業に戻ります。
皆様ごきげんよぅ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

“■■■”これでよくね?

Re: No title

> “■■■”これでよくね?

うん、そういうテもあるなぁとは思ったケド、結局本編には出ない感じになったよ!
むしろ「小悪魔」とさえ呼ばれてない!
仕方ないね、登場人物が二人だけだからね、「貴女」の一言で充分話通じちゃうしね。

今後出す事があるかどうかは分からないけれども一応脳内では名前が決定しているらしいぞ!
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
