スポンサーサイト


ソラノさんありがとう。君のおかげで電車を乗り過ごさずに済んだよ。終電だったから乗り過ごしたら終わりだったしね。さんきぅ

こみっくトレジャー17も恙なく終了致しました今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

という訳で!
本日っていうか日付的には昨日、
当サークルに足を運んで下さった方々、真に、マ・コ・ト・ニ!!
ありがとぅおぅぐぉずぁいましとぁぁぁぁぁぁッッッッッ!!!!!!

全力で愛して差し上げるのでどうぞこちらへ。

今回はなかなか思い出深い感じになりました。
特にイベント開始から数十分後、うちの本を全てお買い上げ頂いた上にスケブまで頼まれたのはとても自信がつきました!!
まさかスケブを頼まれる日が来るとは夢にも思いませんでしたよジョナさん!ジョナさんって誰だ。

あぁ、けれど。いつもうちをご贔屓にして下さっているお嬢様には真に申し訳なかったのです。
「新刊オトしました……orz」
なんて日が来るとは夢にも思いませんでしたよキャサりん!キャサりんって誰だ。
や、オトす云々っていうより、楽しみにして下さっていた方にそれを言うのがとても辛くてね?
うちに来る人らって、ほぼ一見さんでしたからねェ。新刊オトしたって言っても大して重要でなかったというか。

まぁともあれ、ステキなイベントでございました!

うちの次回参加は……未定です。
っていうか以前から申し上げている通り、ちょっとの間同人活動を休止します故。
まぁツレの所の売り子やったり合同誌に誘われたりはするかも知れませんが。
どこかで見かけた時は声でもかけてやって下さいな。

さて、私は今後しばらく、自動車の免許を取得するために教習所に通わねばなりません。
20代後半っていうか30が見えてきたにも関わらず未だ車の免許持ってないからね。
だって好きじゃないんだもん車。
どうせ取るならバイクの免許がよかったの!!

この格好でバイク乗ってないとか何なんだろうね俺……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コミックトレジャー、そして同人活動を一時休止ということを踏まえて、お疲れ様
これからはプライベートな部分で忙しいと思うけれど
まさに合同誌に誘ったりすることもあるのでよろしく
ブログも更新したりWEB漫画で繋げば1年なんてあっという間やでぇ

Re: No title

> コミックトレジャー、そして同人活動を一時休止ということを踏まえて、お疲れ様
> これからはプライベートな部分で忙しいと思うけれど
> まさに合同誌に誘ったりすることもあるのでよろしく
> ブログも更新したりWEB漫画で繋げば1年なんてあっという間やでぇ

まさかあんな思いつきだけで本当に誘われるなんて思ってもなかったんだぜ……。
だがしかし!やると言われれば参加せざるを得まい!!
よし、モンハンもやる事がほとんどなくなったし、ガチでやっちゃうぞー!!

ところでWEB漫画ってアレか、酩酊漫画か。それともまた新しい何かをやれとでもいうのか。
や、ネタはあるんだが。メカを漫画で描くとか狂気もいいトコロだしなぁ……
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
