スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だがしかし、私にはまだ秘策がなきにしもあらずな気がしなくもないので諦めきれないのではあるが正直アテにならないので期待されても困らなくもない

もはや日付的にはトレジャー当日になってしまっている今現在、ようやく告知的な事をしてみる今日この頃ですが、
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

タイトル見て「何のこっちゃ」と思われた方もいるかも知れませんが早い話。

寝オチして新刊落としましたーぁぁァアアッハッハッハッハアアアァァァァァッッッ!!!!

むんッッッッッ!!!!!!
フジヤマァァァァァッッッ!!!!
あたらしき 春に咲く花 朱(あけ)の花 啜りて誇れ 紅桜(くれないざくら)
                                         ――板影 章・辞世




ただいま転生ー。
さて、本格的に告知風味なアレでも。

こみっくトレジャー17参加情報
日時:2011年1月16日(日)
場所:南港・インテックス大阪
スペース:4号館・U-57b
発行物:以下に記載
 つづきはうぇぶで/八雲一家メイン謎4コマ/32P/B4/300円
 断迷開悟-丑-/萃香VS勇儀殴り合い漫画(前編)/40P/B4/300円
 断迷開悟-寅-/萃香VS勇儀殴り合い漫画(後編)/同上/200円
 創作工房アルバトロス・広報部より/ペーパー/A5


さて。このままのペースなら間に合う筈だった断迷開悟の蛇足本。
いやね、本当に間に合う筈だったんですよ?
そりゃぁ確かに、修羅場中にモンハンとかアホな事もしてましたケドね?
でも一応、下書きも終わって、あとは大した手間でもなかった……ハズだったんです。
ところがどっこい、私舐めてました。
何をって?そう、日本が生んだ冬季の最終兵器!その名は――

コタツ!!

や、コタツ入って原稿やってるとね、天板が微妙に低いせいで腰に負担かかるわやたら眠くなるわでもう無理過ぎました。
気が付けば寝オチして到底間に合わない感じに。ウフフ死ね。
っつーか最近レッドブルが効かなくなりつつあるのは既に身体が慣れてしまったとかそういうアレなんでしょうか。
それともやはりコタツの破壊力が異常すぎたという事でしょうか。

ただの怠惰だという意見は超却下だッッッ!!

――あ、本日、インテックス大阪にてお待ちしてます~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。