スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒は醒める直前が一番脳にクるとか今さらしみじみ実感してますが数分後にはまた500mlの缶ビールを一本空けるつもりのこの現状、アル中やらダメ人間やらと呼ばれても仕方ないと反省も後悔もしない訳で。

ネームが進みません。誰か助けて下さい。具体的には私のお尻を叩いて原稿に集中しろと罵って下さい。
そんな今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
……や、決して私の趣味という訳では。

さて、本日は京都にて射命丸文オンリーイベント、「文々。新聞友の会」がございましたね。
同時に百合オンリー「Maiden's Garden」や眼鏡キャラオンリー「めがねくす」も。
私、原稿やら何やらで参加出来なかった訳でして、真に悔しい思いを……ッ!
くッ、「Maiden's Garden」や「めがねくす」が同時開催だと知っていれば無理をしてでも参加したのに……ッッッ!!
まぁ後悔しても仕方ないので、この後気持ちよくお酒でも飲みます。
既に充分キモチイィですが。

で、先日ソラノさんの誕生日という事でね、そのお祝いを兼ねた打ち上げに参加して参りました。
今回はソラノさんのお知り合い(私も何度かお会いしてますが)である「ダン中尉」様も参加。
いつもの如くスケブに落書したりしてましたが……ぐッ、彼のセンス、実に妬ましい……ッ!
先生ー、センスってどうやれば手に入りますかー?

ところで、その打ち上げの前にじょーすけさんと合流後、時間があったんでカフェ的なモノに行ったんですが。
その雑談中、隣の席のお姉様に声をかけられまして。
どうやら私とじょーすけさんのヲタい会話が漏れ聞こえたらしく、「冬コミ参加されたりする方ですか?」
……オゥシット。どうやらその道の人間は運命風味なアレによって引かれ合うようでございます。さながら幽波紋使いの如く。

っつーかその方にまで「そういう感じには見えない」と言われた私。やはり私は異端児なのだろうか。見た目的に。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。