スポンサーサイト


買ってきた肴がなくなったので冷蔵庫の中にあった生ハムを勝手に喰いつつ3本目の缶ビールを飲む酒飲みがここに一人。だって塩気がビールには最適なのですもの。

気が付けば11月になっていた今日この頃、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

さて、昨日は我らがソラノさんの誕生日だったそうです。そんな訳でちょいと彼に捧ぐ落書きを一枚。
酒飲みながら描いてるせいか、ちょっと残念な仕上がりな気がしなくもないですが。

ソラノへ捧ぐパチュリー

まぁそもそも、私程度の絵じゃあんまり嬉しくないでしょうケドね!……orz

ところで先日の日曜――7日ですね、「マリア様がみてる」の実写映画を観て参りました。
5日(金)、仕事中に
「そういえばマリみての映画、11月からだったよなぁ……」
と思って調べてみたトコロ「11月6日(土)公開」と。
慌てて上映館とか時間とか確認して予定を組み直す迂闊すぎる私。

そして当日。ライダースにブーツ、サングラスや大量のシルバーアクセを身に着けつつ、
坊主頭に稲妻みたいなラインを剃り込んだアゴヒゲ男が一人心斎橋までマリみての映画を観に行くという。
ヲタい男連中やら女性陣の中でやたら浮いてたような気もしますがそこで尻込みするようでは信者の名折れ。
一切気にせず鑑賞した後、地元の本屋に寄ってみたトコロ、これもひとつの巡り合わせでしょうか、漫画版マリみての新刊を発見。
感動と共にレジへ駈け込む見た目DQN過ぎる男・俺。

……え?実写映画版マリみての感想?
………………うん。まぁ。予想というか覚悟はしてました。してましたが、その上をいく内容でした。

あはははははははははははははははははははははは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
