スポンサーサイト


また……クリオネが喰われた……ッ!カクレクマノミも全て食い尽くされ……ユカタハタめ、いったい何匹喰えば気が済むというのだ……ッッッ!!!?

フランドール=スカーレット

久しぶりにデジタルで落描きなどしてみた今日この頃ですが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
落描きというにはちょっとアレかも知れません。下描きもちゃんとやってあったりするし。
でも数十分かかってるんですよねコレ。描くの遅すぎだろうとorz

さて少々間が空きましたね。理由?弟がテスト勉強してたから。
隣でボカロ曲流しつつ酒飲んでブログ更新とか害悪もいいトコロ。なのでちょっと自重してました。
その間何やってたか。ゲームばっかり。A.C.E RとかCall of Dutyとか。
そんな事やってる暇あったら原稿やれって話ですよね分かります。

その原稿ですが。現在ネーム作業の真っ最中。
間に合うかと訊かれると微妙過ぎる感じです。誰か助けて。
や、魔理沙は結構動かしやすいんでまだいいんですが。
霊夢動かしにくくて仕方ねェorz コタツの中だから余計に動かねェorz
誰だレイマリ描けとか言ったヤツ!俺ですよねすみません。

ちなみに描こうと思ったきっかけはうちの弟です。
ふと雑談中、
「黒白日記(くろしろにっき)って書いて黒白日記(こくはくにっき)とかよくね?」
とか言いだしたんで、
「それだ!!次はそのタイトルでレイマリ描こう!!」

何故アリマリやマリパチュではないのか?
莫迦者!私はアリパチュ会パチュリー誘い受け派に所属すると共に、レイマリ推進連盟にも籍を置く身であるぞ!!
ならば当然霊夢と魔理沙のキャッキャウフフを描く以外になかろう痴れ者がァァァァァァァッッッ!!!!

……あ、ライターのオイル切れた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
