スポンサーサイト


今までやってきた事が無駄でなかった事を知って最ッッッ高ォォォォォォォォォォにハイってヤツな私はその嬉しさと酒に溺れて今日もキーボードを叩く訳です。

何かもう酒と同人活動の話しかしてない気がする今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
まぁそれが板影章なのだと言われればその通りなので気にもしません。少しは気にしろ。

という訳で!
東方紅楼夢にて当サークルにいらして下さった皆々様、
あぁりがとぅぅぅございぃましとぁぁぁぁ!!!!
あなた方に天の祝福がございますように!!


や、今回は実に素晴らしい出来事に見舞われまして!コメカミに指をブッ刺す如く最高にハイってヤツなのです。
今まで知人ぐらいしかうちをチェックしてる方なんていないと思ってましたが。
や、よもやリピーターがいらっしゃったとは!
トレジャーで次回参加イベントを尋ねられた際に「よもや!」とか思ってたら本当にいらして下さったという!!
しかも「ブログ見てます」的な玉言まで頂戴してしまいましてこの上もなく有頂天ンンンンンンッッッ!!!!

その節はありがとぅございます件のお嬢様!!
……しかし失礼な事にサークル名とご尊名を伺っていなかったという。
申し訳ございませぬ!!(愛想を尽かされていなければ)次回お教え頂きたいと願う次第でございます!

あと、今回事前の告知がなくて申し訳ない。
や、ブログ更新しようと思ったらうちの弟が非想天則でPCを占領してたもので。
そろそろ独り立ちを考えるべきなのかも知れません。あるいはノートPCでも買おうかしら?
まぁ買わないけど。高いし。その金を酒と煙草に注ぎ込もうとか考える私なのですイェー。

で。いつもの如くイベント終了後はソラノさん、俵緋龍さん、じょーすけさんと共にカラオケへ。
男4人、歌いつつソラノさんのスケブに絵を描き描き。
そんな中私はビールを2杯グイっと。その後で飲みに行くというのに。まぁこんな程度で酔いはすまいと。
実際、気付け程度にしかなりませんでした。普段から飲み過ぎだろうと。

で、終了後居酒屋へ飲みに行く私達。
飲み始めて阿呆のような話に花を咲かせ、やはり絵を描き始める。
近頃東方キャラをメカにするのがマイブームな私、他のメンツのメカデザインが知りたくてそんな話を投げかけつつ。
全員メカを描くような流れを作り出そうと勇儀姐さんをメカにして描いてみる。
すると残りの3名も流れに乗ってメカを描いてくれたという。「計画通り(ニヤリ)」
その成果は恐らくソラノさんがブログに上げてくれると思うので興味があればCheck it!!

そんな中、私は生中を3杯(だったと思う)飲んだ後山崎(日本産ウィスキー)をストレートで。
帰りは莫迦みたいにイイ気分でした。お陰で電車を乗り過ごしそうになり、ソラノさんに叩き起こされるという頭の悪い事にw
そして帰宅後(即ち現在)風呂入ってまたウィスキー(アランというスコッチ)をストレートで飲んでいます。うめぇ。

あ、そういえば俵さんに「見た目のせいで売れないんじゃネ?」みたいな事を言われました。
っていうか売り子を頼んだヤツ(弟のツレ)にもしょっちゅう言われてます。
うん、確かにそんな気がします。
いいじゃん見た目DQNでも!心はハッピーで楽しいキモヲタだもんね!!
話をした方なら解ってくれると信じて今日も私は頭を剃るのです。

さて。うちの次回参加イベントですが。
年明けのこみっく☆トレジャーを予定しております。
とりあえず以前申し上げた通り、霊夢と魔理沙のイチャイチャ漫画を。魔理沙メインで。
あと、間に合えば今回出すつもりだった「断迷開悟」の蛇足本(勇儀×萃香エロス)をコピー本で。
それ以降はちょいと当方の個人的都合により1~2年程、同人活動を休止するつもりです。
真に身勝手で申し訳ない!

それでは最後に改めてェ!
東方紅楼夢にて当サークルにいらして下さった皆々様、
あぁりがとぅぅぅございぃましとぁぁぁぁ!!!!
あなた方に天の祝福がございますように!!

次回も興味とご縁がございましたらヨロシクお願いしてみます!!

それではごきげんよう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
