スポンサーサイト


コープスパーティー始めました。ちなみに勇儀×萃香のエロス本には全く希望の声が届かなかったとか。ドンマイ。

煙草うめぇー。値上げとかもうぶっちゃけどうでもいいー。
……え、何、もう始まってる?――呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
ちょいと更新の方、久しぶりになってしまいました。いつもの事ですよねすみません。謝るのはタダです。

実は先日更新しようと思って酒のみながらキーボード叩いてたんですが、何か気が付けば意識が飛んでました。
そういう事もあるってじっちゃんが言ってた!嘘。じっちゃんは私が産まれてすぐに亡くなったので記憶なんてありません。

そんな訳でってどういう訳か分かりませんがとりあえず紅楼夢に向けての新刊制作作業に入りましたイェー。
でも正直な話、表紙さえ完成していませんイェー。
間に合わない可能性が高いですがそれさえ気にしない私は今日も酒の勢いと思い付きだけでキーボードを叩きます。

まぁコピー本だからギリギリまで作業出来ますが多分これ間に合わないよなぁとか思ってみます。
もし「どうしても読みたい!間に合わせてほしい!」という奇特な方がいらっしゃいましたら、
コメントなりメールなり拍手コメなりでそれらしい反応を頂ければきっとモチベーションが上がる筈という噂。
正直都市伝説クラスの信憑性しかありませんが。

それでも興味が湧いたなら、何らかのアクションを起こすべきだ!起こしてほしい!
ディスプレイの前で期待してるだけではその気持ち、私には届かないのだよ!!
もし一声でもあれば私は酒の代わりにレッドブル漬けにもなりましょう。

さぁ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
