スポンサーサイト


締切4、5時間ブッちぎってしまった上、仕事中ウトウトしっ放しで方々に迷惑かけただろうなぁと後悔しても一向に改善されないであろうこの遅筆っぷり。

脱稿しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!
という今日この頃、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

という訳でいきなり叫んだ通り、脱稿致しました。
締切が14日の午前と言われていたというのに、結局入稿したのは同日の午後4時前。
うふふ、また締切ブッ千切りw F**k up!!
何かもうPOPLS様に迷惑かけまくりですよね反省してみます。次回に活きるかは分かりません。死ね俺。

さて、そんな訳で原稿も終わり荷物の手配も先ほど終わりましたので告知的なアレでも。

例大祭SP・参加情報
日時:2010年9月19日(日)
会場:東京ビッグサイト
スペースNo.:U-22a 創作工房アルバトロス
頒布物:以下
 つづきはうぇぶで/八雲一家メイン謎4コマ/32P/B4/300円
 断迷開悟-丑-/萃香VS勇儀殴り合い漫画(前編)/40P/B4/300円
 断迷開悟-寅-/萃香VS勇儀殴り合い漫画(後編)/同上/200円
 左手/酩酊漫画コピー本(残数僅か)/16P/A5/無料配布
 創作工房アルバトロス・広報部より/ペーパー/A5


ついでといっては何ですが新刊のサンプル等も。

つづきはうぇぶで・1  つづきはうぇぶで・2  つづきはうぇぶで・3

見ての通り謎い感じですがまぁアレだ、考えるな感じろと古人は偉大な言葉を遺されました。

それでは当日、ビッグサイトにてお待ちしております~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまー
こっちは例大祭とは違う地方イベントやけど同じ時期に原稿描いてたということでウホッとなる
SP自体は前々から色んな話題が出てるだけあって気になってたイベントだ
レポ期待してる

早く妖精大戦争を思うさまやりたい

Re: No title

> お疲れさまー
> こっちは例大祭とは違う地方イベントやけど同じ時期に原稿描いてたということでウホッとなる
> SP自体は前々から色んな話題が出てるだけあって気になってたイベントだ
> レポ期待してる
俺にレポ期待するとか何なの?馬鹿なの?死ぬの?
……まぁ、出来るだけ頑張ってみました。やたら長くて読みにくいケド勘弁してね!

> 早く妖精大戦争を思うさまやりたい
まだ買ってません。何てこった。
出来るだけ早い内に暇を見つけてとらのあな行こう……
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
