スポンサーサイト


解る人だけ解ればいい。そんなネタをちょいと今日から数日やってみようと思った。有名なネタではあるけれど。毎日出来ればいいな。無理か。

暑い日々が続きまして、先日職場でも熱中症で一人ぶっ倒れた今日この頃、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
みんなは気を付けようね!俺は気を付けてないケド!!

さて、コミトレが近いですね。原稿が修羅場に突入しております。
故に禁酒期間にも突入です。
仕方ないので野菜ジュースなど飲んで気を紛らわせてます。
や、別に健康のためとかじゃないですよ?健康なんて遠い空の彼方へ放り投げてしまえ、とか思ってる人間ですイェー。

で、原稿原稿。実はまだ下書きが半分程度しか終わっていません。
仕方ないのでコミトレにはお試し版みたいな感じで前半部分だけをコピー本で発行する事にしました。
例大祭SPにはちゃんとしたのを出したいなぁ……。

という訳でしばし、自宅ではDIVA2ndを封印します。出来る自信はありませんが。
「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」も原稿終わってから買いに行きます。

あ、上記の「コープスパーティー」、PSPのホラーゲームです。
体験版をやってみましたが、なかなかのグロさでした。
舞台は異次元の廃校、数人の仲良し高校生達が何の因果か、亡霊の徘徊するその空間に閉じ込められます。
さぁ彼らはその恐怖から逃れられるのか!?という感じの、まぁ割とオーソドックスなストーリーライン。

登場人物の一人(ムードメーカー的に明るい女の子)がトイレで首吊ってるシーンがありましたが、
思いっきり白目むいて舌と涎垂らして涙流しながら死んでました。
効果音で水の滴る音がしてましたから、失禁もしてたものと思われます。
胸がキュンとしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
