

艦船プラモのために黒ストッキングが欲しいけれどオッサンが買うにはハードルが高すぎるので別の方法を考えてみる日々。

左の眉毛がほぼなくなってしまったので生え揃うのを待つ今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
俺、眉毛が生え揃ったら剃らずに抜くんだ……(死フラ

いえーいイベント海域制覇しましたよー。
……あ、艦これの話ね。

しかし今回のイベントは各海域、三段階から難易度を選べまして。
上から甲、乙、丙と。
E-1からE-3はある程度戦力が揃っている提督用の乙でクリアしましたが、E-4とE-5は初心者用の丙。
そう考えるといささか情けない話ではありますね。
は?甲?あんなの廃提督用でしょう?

しかしそれでもE-5はかなり苦戦致しまして。
イベント始まる前までは4万以上あった燃料がクリア時には2千以下になってました何てこったィ。
今は失った資源を回収するためにひたすら遠征ブン回す事にしてます。

でもまぁ、それだけ苦労した甲斐はとりあえずあったかなと。いやそう思わなきゃやってられませんしね。
とりあえずクリアした達成感は得られたのでそれでいいです。

まぁとにかく暫くの間は資源(特に燃料)を回復させる事に専念するとして、今日のところは寝ます。
皆様また次回。アリヴェデールチ
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
