

思い出した、思い出したよ……提督業から離れたのは5-3がキツ過ぎたのも少なからずあったんだ……

昨日久しぶりに更新したかと思えば連続更新という今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
落語聴きながらだとキーボードが叩けませんな。頭がそっちに持っていかれてどうにも……。

それというのも前々回の更新からこっち、月一で寄席に行ったり落語会に顔を出したり。
12月だけは原稿が忙しかったり何やかやで行けませんでしたが。
しかし原稿も終わり、艦これも海域の進出は諦めて資源貯めつつ建造でもまったりしていこうという身。
既に三月はあそこに行こうという目星まで付けております。

とりあえず二月は一日から京都へ行って五代目桂米團治氏の独演会に馳せ参じようと。
既にチケットも確保済みなのでございます。

しかしまぁ、寄席や何やも一人で行くと味気なくていけません。やはり出来れば誰か連れ合いがいた方がよろしいですな。
二月は全席指定だし今さら無理ですが、三月は出来れば一人ではなく、誰か落語に興味のある方と共にしたいトコロ。
どなたか、興味がおありならば同行して頂けませんものか。

ちなみに3/21太融寺の「千朝落語を聴く会」でございます。前売りとか無しの当日受付のみだし行き易いのではないかと。
「一度生で落語を聴いてみるのもありかも知れない」と思った方はどうぞご一報を。
知り合いでなくても興味があるなら一度行ってみるとヨロシ。

とりあえず落語をプッシュしつつ今日の所はこれまで。
アリヴェデールチ!
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
