スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pixiv行くと絵描く気失せる

あい相も変わらずお久しぶりな今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
もう数えきれないこの挨拶ですがどうせ今後も更新の度に久しぶり。

そんなこんなな日々ですが、私は先日の月曜日(9月15日・祝日)動楽亭へと行って参りました。
「動楽亭って何?」って方はググるヨロシ。……まぁ早い話が落語をば観に行ってました。
いや実に楽しい時間でございましたよ。生で落語観たのは初めてでございますが、こんな事ならもっと早く観に行くべきでした。
いやもうむしろもっと早く落語にハマるべきでした。
もう今現在、来月はいつ、どこに落語を観に行こうか考えている次第。
天満天神繁盛亭にでも行ってみたいところですが、名の如く繁盛しているらしいので行けるかどうか……。

10月はともかく、11月は桂吉弥さんの独演会があるらしいので、そっちは何としても参上仕りたいところ。
なので既に今から虎視眈々と狙っておる次第でございます。
最近吉弥さん人気らしいので、競争率は高そうですが。でも僕はくじけない!

とりあえずそんなこんなで今日のトコロはお休みなさい。
みんな、落語観ようぜ!!
スポンサーサイト
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。