スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙ってほしい敵ほど狙わない

全然お絵描きしてない今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
昔は狂ったように描いてましたけどねぇ。

あーいE-2突破しましたよー。
故に大淀さんも無事お迎え致しましたよー。

E-2は修羅の道って聞いてたんですが、何やらあっさりクリアしてしまいました。
司令部Lvのおかげですかね。

艦これには艦娘それぞれのLvとは別に、提督自身のLvとでもいうべき「司令部Lv」ってのがありまして。
一部の海域やイベントなどではその司令部Lvに応じて敵が強化されたりするのでございます。
現在の私の司令部Lvは98。
100まで上がると敵の編成が最上位になるらしいので、ギリギリそこまで及ばないのが奏功したものと思われます。
その割にウチの最大戦力ブッ込んだから、そりゃまぁ楽になろうってなモンかも知れません。

ちなみに編成は、
旗艦・木曾改二(131)
電改(99)
那智改(99)
霧島改二(99)
瑞鶴改(99)
翔鶴改(99)
装備も思いつく限りいいモノを積み込み、ルートもバッチリ固定可能。
何か全てがウマイ事私にとって有利な方向に働いた印象ですな。

あと、昨日の時点でどうやらボスを5回撃破していたらしく、今日ツッ込んでみたらいきなり最終状態になってました。
要するにあと一回の撃破でクリア可能な状態。
まぁ火力不足で一回撃破逃しましたが、ボスに有効な「三式弾」をもう一つ開発、再突撃によりすんなり撃破。
途中で大破撤退する事もなく、2回の出撃でクリア出来ました。
周囲が阿鼻叫喚の中、拍子抜けするほどあっさり突破してしまって申し訳ないようなホッとしたような。

まぁとりあえず突破を喜んで今日のトコロは寝ます。
それでは皆様アリヴェデールチ!
スポンサーサイト
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。