

あっ、マズイ!鬱期入り始めたっ!!

そんな訳で思考が尖り始めました今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
どういう周期で来るんか自分でもよー分からんこの時期。

どうでもいいですが煙草を変えてみました。
今まで吸ってたのは「アメリカンスピリット」の「ライト」。
アメスピといえば「BLACK RAGOON」のダッチが愛飲してましたね。まぁそれがキッカケで吸い始めたんですが。
で、今回新たに吸い始めたのが同じくアメスピの「ペリック」。
どういうモノかは各々調べて頂くとして。

試しに吸って「アリだな!」ってなったのはいいものの。
今後これを吸おうと思ったら、なんと近所のコンビニに全ッ然置いてないというFuck offな事実が判明しました。
いくつか回ってみたものの、現状売ってたのは一箇所だけ。仕方ないのでその一箇所でカートン買いする事に。

私、実は煙草を愛飲している人間でありながら、その実態は単なるファッションスモーカー。
要するにナルシシズムを満たす一環として吸っているに過ぎないと言っても過言ではないのです。
いや、もちろん好きで喫煙してるんですが。
でも根幹にあるのはやはり「煙草吸ってる俺カッケー!」というそんな感じのアレ。
そこでメビウスとか吸っててもあんまりカッコつかないんでアメスピを吸っている訳でございます。

その中でも、割とあちこちに売ってるライトよりもほとんど売ってないペリックの方がカッコイイかな、と。
こだわってるように見えてカッコイイかな、と思って吸い始めた訳なのです。
なのに売ってる店が近所にないとか、どういう事ですかと。俺のナルシシズムはどこに行くのか、と。
まぁ一軒だけでも売ってる所あるからいいけどね。でももうちょっと置いててくれよぅ。

ところでお絵かきしようと思ったらペンタブがマトモに動かないんですがどういう事ですか。
今日に限らず、もうずっとダメな感じです。設定とか見直しても全ッ然分からん。
もういっそドライバ再インストールとかすべきですかね。メンドクセ。それとも買い換えるべきですかね。金ねェ。

まぁそれはそれとして今日の所は寝ます。別口の原稿全然進んでねェけど。思いつかねェもん、しゃぁねェや。
んでは皆様アリヴェデールチまた自壊――じゃない次回ノシ
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
