

レベリング楽しすぎてそれ以外手に着かない訳ですが。

久しぶりに更新したと思ったらまた艦これ話な今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
この上なくいつもの事ですよねもう謝りません。

さて2月14日といえばバレンタイン。まぁ正直クソどうでもいいです。
クリスチャンじゃねェくせにこういうイベント事にはすぐ飛びつくアホにはなりたくないので。
日本人の気質は基本的に嫌いじゃないですがこういう信仰を疎かにするところだけは何とかなりませんかね。

いやまぁ今日はそんな事を言おうと思ってた訳じゃないのですよ。

過ぎたる2月14日。艦これのサーバーメンテナンス&アップデートがございました。
そこでとうとう!ついに!!ようやくッ!!
「ケッコンカッコカリ」が実装されましたィイェヤッッッフゥゥッゥゥィッッッ!!!!
モチロンお木曾さんを新婦(新郎?)に迎えましたよ当然でしょう?

で、実はこの「ケッコンカッコカリ」。とあるアイテムを使用する訳ですが。
ちょっと進めれば普通に1つ手に入るのですが、課金する事で購入する事も出来るのです。モチロン複数も可。
つまり?
そう!「重婚」も可能なのです!!
ウチなら現在、瑞鶴さんがLv99、翔鶴姉と霧島さんがLv98なので計4人との重婚も近い内に可能ではあります。

だがしかし!私はお木曾さんにベタ惚れしてしまった男!!
重婚なぞするものかよォォォォォッォオォッォオッッッ!!!!
伴侶はお木曾さんだけだと決めたのだァァァァァァァァァァァアッッッッッ!!!!!!


……まぁ戦力的には重婚した方が遙かにいいんですがね。
だが知った事か。

興味ない方を全力でブッ千切る今日この頃ですが本日はこんな感じで。
それでは皆様アリヴェデールチまた次回
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
