

久しぶりに「寄生獣」を読み返す日々。

とうとうお木曾さんのレベルがカンストした今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
あぁ次は瑞鶴さんだ……。

という訳で艦これは順調に進んでるっぽいです。飛龍さんも出たし、第一艦隊所属艦も全員Lv90超えたし。
しかし先に進もうと思って突入してみた4-4「カスガダマ沖海戦」で大分手こずっております。
ボスクラスの敵がバンバン出てくるせいで海域ボスに辿り着くまでに誰かしら大破するor途中で羅針盤に嫌われる……。
結果、既に二桁は挑戦してるハズなのにクリアの見込みすらございませんファックオフ。

何だ、たかが平均Lv95程度じゃダメだって事か。全員Lv99まで持って行くぐらいじゃないとクリアさせねェってか。
お木曾さん一人Lv99まで持って行くのに血反吐吐いたってのにそれを全員に施せってか。
フザケんなよファッキンダムシット。
そんなんレベリングが楽しくなり過ぎてまた海域進めなくなるパターンじゃん。
大して欲しい艦娘がいる訳でもないのにどんだけ足踏みさせる気だ。

あぁ、ところで。
昨日Pixivに新しい絵をブッ込みました知ってる人は知ってるでしょうが。
興味が沸いたら観てくれると俺が嬉しい。あわよくば評価&ブクマしてくれたらマッパになって小躍りしたくなるレベル。
ちなみに前回ブッ込んでみた「幻想郷の有名人」であるトコロの方。
答え合わせは……必要ありませんよね?

それでは皆様アリヴェデールチ酔いが回ってきたので寝ます
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
