

ん?……あぁ、紅楼夢、お疲れさーん

という訳でやや間が開いてからではありますが、紅楼夢お疲れ様でした。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
正直更新どころかブログの存在を忘れていた。

ちなみに忘れていた原因は別に艦をこれしていたとかそういう訳ではないですよえぇホントに全く以って。
某レア駆逐出ねぇー!とかそんな事は一切ありませんでしたともいやもう本当に信じて。
……はて?島風?いえ、知らない子ですね。
っつーかもう持ってrいや艦これなんてやってないので誰がレアとかさっぱり解りませんね。
ゴーヤとか言われてもニガウリの事ですかねって話ですよイムヤ来たからゴーヤも早よ。

ぶっちゃけ島風ってそんな可愛いかなって気もしますが下手な事言うと刺されかねないのでとりあえず謹んでおきます。
雪風の方が可愛くね?とか電ちゃんより可愛い駆逐艦なんていねぇよ!とか言うと後が怖いですからね。
とりあえずキス島撤退に向けて時雨と望月、叢雲は改にしておきましたがねあぁ次は陽炎だ……。

さて紅楼夢におけるウチの売り上げですが、いつも通りでした。
サークル名が「アルバトロス(アホウドリ)」なのに響く鳴き声は「カッコウ(閑古鳥)」とかトンチが効き過ぎでしょうよ。
お陰さまで在庫は大量に余ったままです焚書処分でもして来ましょうかね。

それはそれとしまして以前から申し上げていた「同人活動引退」。
一部の方から半ば脅しのような勢いで「辞めるな」(正確には辞めさせない)と言われたのでちょいと心変わりをしてみます。
っつってもまぁ、もう暫く考えてみようかな、という程度ではありますが。
具体的にはとりあえず2015年中に答えを出そうと。もちろんその間は活動を休止しますが。

あと、ツレから「ブログは辞めなくてもよくネ?」とか言われたんで少なくともしばらくは続けてみます。
いつまで続くかは解らんがね。
そもそもちゃんと定期的に更新出来るのか、甚だ疑問ではありますがまぁ、期待せずにお待ち下さいな。

そんでは一通りご報告を終えまして。最後になりますが一応。

第9回東方紅楼夢にて当サークルスペースまでご足労下さった稀有な方々!
真にありがとうございましたァァァッッッ!!!!
また会える日が来る事を夢想しつつ!

また次回更新にて!
アリヴェデールチ!!
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
