スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁそんなモンだろうと諦めつつもやはり抑えられないこの落胆。

心綺楼の魔理沙が可愛くて仕方ない今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
いやまぁ元々魔理沙は可愛いキャラではありますが。異論は認めない。

いささかばかり遅くなってしまった感はございますが、先日の博麗神社例大祭、お疲れ様でした~。
うちの売り上げはいつも通り……っつーかむしろいつもよりヒドイ感じでした。
例大祭数日前の悪夢と大して変わらんレヴェルでございましたとさファックオフ。
仕方ないけどね。

ところで今回うちの弟も売り子の一人として参加してたのですが。これが役にたったのかというとね、えぇ実は。

もンのスゴイ役に立ちました。いやまぁ売り子としてではありませんが(うちは売り子が必要な程売れないし)。

まず委託待ちのつもりだった東方心綺楼を当日に確保。
そしてネット上の繋がりでは私より遙かに広い故、その方面で来て下さった方にお買い上げ頂くという場面も。
それがなければ結局また売り上げ一人分という、こないだの悪夢と同じ結果になっていたハズで。
もう足向けて寝らんねェーッスな。俺の方が兄貴なのに。
……ごめんよ、ごめんよォ情けない兄貴で……orz

ただまぁ、下手すりゃ私より目付き悪いんで逆に人を遠ざけてた可能性がなきにしもあらず。
いつもより売上振るわなんだのはそのせいなのだと刷り込んでみたり。
弟に(内心とはいえ)責任を押しつける辺り何とも情けない兄貴でございます。

さて。次のイベント参加予定は10月の東方紅楼夢でございます。
発行物とかその辺はこないだの例大祭と同じなんで、とりあえず詳しくはそちらを。
……新刊?ねェよンなもん。

それでは皆様またいずれ。再見!!
スポンサーサイト
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。