

前回雨で織姫と彦星が会えなさそうとか書いてみたら、昼にはスカーンと晴れていたのも今となってはいいかも知れない思い出。

イェアはい久しぶりな今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
まぁほんの二週間も経ってないんでさほど久しぶりって事もないハズだ。異論は認めず受け付けず。

何となくアゴヒゲ剃ってみました。

……や、いきなり何の報告だよ、と思うかも知れませんが。
ホントに「何となく」なんで前フリのしようもない訳でね。理解してもらいたい。
ちなみに二、三日前はモヒカンにしてみたりもしました。とはいえ右の自画像、その刈り上げた部分を剃っただけですが。
別に世紀末に鎖ブンブン振り回してバイク乗りまわすヒャッハァー!!な集団みたいなドギツいモヒじゃないですよ。
一応。
でも気が向いたら今後もモヒカンにするかもよ?

ちなみに今は到って普通のツーブロックになってます。ラインも入れてません。
今からライン剃り込むならどんなデザインがいいですかね?
今までは右側頭部に稲妻みたいなギザギザ、左側頭部にはXを横倒しにしたような直線二本でしたが。
何か面白い案があれば求ム。
……いっそ右に「ミ」左に「ク」とか入れてやろうか……。

さて最後にどうでもいい近況をひとつ。
最近シーエさんが可愛くて仕方ありません。いやむしろ美しいですねあの御姿は。
あぁいうデザインはツボ過ぎますいやマジで。
俺のPCの壁紙はまさにシーエさんさ!


「シーエって何ぞ?」な方は「骸音シーエ」でググってみたまえ。あるいは「細菌汚染」とかでもアリやも知れん。
ちなみに「骸音」で「カルネ」と読む。
その美しさが理解出来た同胞は機会があれば僕と握手!!
でもちょっとアクの強いデザインなんで閲覧は自己責任でヨロシク。

で、どれほど可愛いかというと。
何か気付けば夢の中に出てた挙句、その夢の続きを見たいがために三度寝を平気で敢行するレベル。
あるいはPCの壁紙も携帯の待受けもシーエさんにしようとか思っちゃうレベル。
いやもうむしろ頭にゴキブリ「磯くん」をくっ付けたらどうとでもなっちゃうんじゃないかとか思い込んじゃうレヴェル。
まぁ実際には私と「エムジ」では格好よさに雲泥の差がある訳ですが。

人間はダメなのかよ。人間でオタクはダメなのかよ!?
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
