

あぁ、もう3月なんだなぁ……。春ももうすぐか……とか感傷に浸ってる場合じゃないのは君と僕だけの秘密だ!!

何でもない日常を過ごしてる内に時間だけが過ぎていく今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
私は今、GUMIの「暗闇のパレード」を聴きながらこれを書いています。
どうか皆様は無為な日々を過ごされませぬよう。

ところで「初音ミクandFutureSters ProjectMirai」発売まで一週間を切りました。
ヒャッホォォォォォゥッッッ!!!!
私、一応体験版もプレイ致しましたが。うむ、やはり神ゲー認定。
まぁ製品版はまた微調整とかされてくるかもですが。

あぁ、でも個人的にはちょっとシステム的にやりにくいトコロもなきにしもあらず。
何というかタイミングが合わせにくいというか。
まぁ私のリズム感があまりにもしょっぺぇせいもあるでしょうが。
しかし、私は当然発売日には朝から買いに走りますよモチロン無理やり早起きしてでも当たり前です。
それも限定版の「ぷちぷくパック」でね。

さて。私現在、酒の量を減らそうと思っておりまして。
というか既に今週からその方向で行動中です。
具体的には月、水、金はコンビニ寄らない=ビールとアテを買わないように。
や、別に休肝日を設けようとかそういう身体的な理由じゃないですよ。
ただ単に金がない故。あまりにも金がない故。

私の出費の大半はビールとタバコですからね、とりあえず酒代だけでも抑えようかと。
日和ったと笑わば笑え金がなけりゃ酒も飲めねェっつーんだよ。
まぁ相変わらず土曜はバーに行きますがね。日曜は昼から飲みますがね。

あぁ、タバコを節約するのは無理。ひどく無理。
アルコールよりもニコチン優先。不健康極まる人生に乾杯。

それではいつかまた。お互いに生きていれば。
See you!!
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
