スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故私は原稿がヤバイ時にこんな事ばかりしているのか、誰か教えて下さいなどと懇願するまでもなく、ただの現実逃避である事は明白であるこの事実から眼を逸らして今日も酔っ払う辺り反省の色なんてありゃしません

煙草うめぇ

闘病中の今日この頃、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
いや、嘘じゃないですよ。本当に薬に頼る日々なのです。詳しくは後述。

はい、今日の落書きは妹紅です。オリジナルな衣装で。
っつーかまさかこんな短期間にデジタルな落描きをするとはどういう風の吹きまわしなのか、
むしろ私が知りたいので誰か教えて下さいプリーズ。

ところで今回はコミスタの鉛筆ツールのみで描いてみた訳ですが。
濃淡は綺麗に出るのかとか色々試したトコロ、やっぱりアナログの方がイイ感じにイケルっぽいなぁとか。
や、人によってはデジタルでも充分過ぎる程に巧く濃淡出せるんでしょうが。
私は元々アナログ人間です故、デジタルはやはり少々不得手に御座います。
その割には頑張った方だろうと自分を甘やかしてみます。

……え、闘病についてはどうなったのかって?何の事?
………………あ。あ、あぁ、あぁぁぁぁぁ~!ハイハイ、確かに冒頭でそんな事言ってますね私。

まぁぶっちゃけ、ただの水虫なんですがね!!

自らの不名誉を切り売りしてネタにする、それがこのブログの方向性になりつつある気もしますがまぁネタがないよりゃいい。
これからもきっと己が身の不幸をあっけらかんとネタにしていくかと思われますが、
あまり深刻にならずご笑覧頂ければこれ幸いなのでどうぞ全力で笑って!っつーかむしろその方がありがてぇ。

ところで酒が肴より先になくなってしまったのですがどうすればいいですか。
スポンサーサイト
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。