

リーゼント地獄変

い、今起こった事をありのままに話すぜ……。
「何気なく《初音ミクP.D》をプレイしていたらいつのまにかプレイ時間が100時間を超えていた」
やり過ぎだと思うだろうが俺もさすがにちょっと引いた……。
ニコ厨やボカロ厨なんてましなモンじゃねぇ、もっと痛々しい「廃人の片鱗」ってヤツを味わった気分だぜ……。

――という訳で《初音ミク -Project DIVA-》のプレイ時間が100時間を超えていた今日この頃ですが、
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
まぁ実際の廃人ならとっくに100時間ぐらい超えて、PV・リズムゲームエディットなんかもやり込んでるんでしょうが。

さて、ダブルスポイラーですが。
鬼二人が登場するLv6は完全にクリア、その次の寅丸星・ナズーリンのLv7も全シーン撮影完了!
あと、火炎猫燐・霊烏路空のLv8が2シーン、比那名居天子・永江依玖のLv10、八坂神奈子・洩矢諏訪子のLv11、
聖白蓮・法獣ぬえのLv12が各1シーン撮影終了しております。
しかし。LvEXにいくには少なくともあと古明地さとり・古明地こいしのLv9を1シーン撮影せねばなりません。これがキツイんだ……。
いけそうなのはさとりの方かな……。まぁいくつか無理ぽなのもありますが。
こいしは到底無理っぽいんで諦めてます。

しかし、やらぬ訳にもいくまいよ、と。
何とかLvスポイラーには到達したいトコロ。新キャラもいるし。
実はまだ新キャラ、姫海棠はたてのビジュアルを確認してません。シルエットはパッケージに描いてるから知ってますが。
いや、やっぱり一応は自力で頑張ってみようと。まぁ多分出来ても遥か先の話になるでしょうがwww

あ、そういえばもうすぐゴーデルン・ウーィクですね。
まぁそれがどうしたって感じです。
だって僕にとっちゃ全然黄金じゃないもーん。銀どころか銅ですらない。例えるならね、鉛ですよ鉛。
だって29日(木)と2日(日)、5日(水)だけしか休みないしー。3日(月)と4日(火)は休日出勤だしー。
連休一つないなんてね、どこが黄金だよと。もう鉛週間ですよと。英語だと……?まぁどうでもいいや。

まぁ、愚痴ってもしゃーないですわ。雇われてる身である以上は文句言っちゃいけません。それが仕事なんだから。
ちゃんと相応の報酬も出る訳だしね。
よし、頑張ろう!給料分ぐらいは!!

そんな訳で、また次回。
ごきげんようさようなら!
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
