

飲まねば分からぬ酒の楽しさ。

という訳で毎週恒例(ゴメン嘘)土曜日のバー報告ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

いやはや今日も酔いました。酔ってない日があるのかと問われればスルーするーしかない私です。
はいそこ「下らない」とか言わない。
酔っ払いを舐めるなよ?こんなダジャレでも勢いだけで押し通すのが我が流法!!

で今日飲んだのは↓
 ビール×1
 アードベッグ・ロック×1
 ラフロイグ・ロック×1
 タリスカー(上記二つ程ではないにせよ癖の強いウィスキー)ロック×1
あと肴に生ハムを頂いて本日のお会計……あれ、いくらだったっけか……?
やべぇ忘れた。5000円以下なのは確かなのだが。まぁどうでもいいか!?

さて、本日はですね、筋トレをお休みしました。
いやいや待て待て、別にサボった訳ではない。
よろしいか?筋トレというのは毎日続ければいいというものではないのだよ。
ほぼ毎日、しっかりとメニューをこなし、1~3日のインターバルを置く必要があるのです。
そのインターバルの最中にこそ、非日常の負荷により傷付いた筋細胞がより強く再生する訳ですよ。
さらに、そこにプロテインを正しい方法で服用する事により筋肉はより一層躍動するのであるッッッ!!!!
――的な事をどこぞの本に書いてました。
という訳で、土・日は筋トレをお休みする事にしたのです。
まぁ日曜は同時にやってるストレッチのみやりますが。

あ、そうそう。
かなり以前の話になりますが、指輪を一つなくしました。
ピンキーリング(小指にはめる指輪)なんですが、実は小指にはめる指輪には
「幸運やチャンスをつかむ」
的な意味がありまして。
他の指にも様々な意味(しかも左右で違う)がありますが割愛するとして。
そんなピンキーリングをなくした私は幸運やチャンスをつかめないのか!?
とか思っておりましたところ、今日行ったバーで発見されまして。
これはアレか、俺にも幸運やチャンスが戻ってくるって事か!?
と一人でテンション上がってました。
どうでもいい情報!!

それでは皆様また来世。
一眠りしたら献血行ったり新刊漁ったり筋トレ用のゴムチューブ買ったりしてきます。
アリーヴェ・デルチ!!
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
