

俺の戦いはまだ始まったばかりさ!!

酔ってると原稿が進まなくなる事を身を以て実感している今日この頃、
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

さて、私、昨日よりコミトレの原稿に取り掛かり始めた訳です。まぁまだ下書き段階ですが。
しかし下書きといえど、原稿作業を始めたのは事実。これからは仕事が終わり次第ペンタブを握る日々。

故に――という訳でもないですが、これからまた更新が滞りそうな予感。
或いは現実逃避のためにしょっちゅう現れるかも知れません。
前者ならただひたすら見守って頂きたく思うのですが、問題は後者の場合。

もし2日に1回とか毎日とかのペースで更新されたなら、確実に原稿を進めず現実逃避している模様。
その時は思うさまになじってやって下さい。
きっと悦びます心を入れ替えて原稿に取り掛かりますので。

……あ、今日は違うからね!報告しておかなきゃって思っただけだからね!?

………………えー………………久しぶりに酩酊漫画でも上げておきます。
東方編・7
あ、感想とかはいつでも受け付けておりますんで。
一見さんでも大歓迎!思った事を思ったままに書いて頂ければきっと小躍りして喜ぶハズ。

……ところで、うちの兄貴が「小町は俺の嫁」的な事を発言しておったのですが。
これ見られたら怒られるかなぁ?相当ウザく描いたからなぁ……。
まぁ、リア充の事なんざ、どうでもいいがなッッッ!!!!
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
