

失禁はしないもののマジで目を疑った瞬間。

毎日毎日剃ってたら毛のない部分が拡がりつつある今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。

という訳で二日連続更新ですっつーか二日連続酩酊漫画です。
モチロンPixivにブッ込んだヤツです。
東方編・15
っつーかマジでビビった。ビビったついでに描いちまった。主に酒の勢いで。

それでは皆様またいつか。グッド・バイ!

久しぶりに描いてみた。

ペンタブのドライバを再インストールかました本日、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
とりあえずはゴキゲンで動いてくれてるので善き哉。

という訳でタイトル通り、久しぶりに酩酊漫画を描いてみました。
描いてPixivにもブッ込んでみました。

東方編・14

何か今まで以上に不特定多数の眼に触れる可能性があると思うと不安でしょうがない!
まして今回下ネタブッ込んでるしな!!
……まぁどうせ酩酊漫画だし、どうでもいいや。

今後はまた思いつき次第ブッ込んでイクんで夜露死苦ッ!!

最近妙に涙腺が緩い。歳を取ると緩くなるというが……いやいや待て待て、俺はまだ若い。うん、若いんだ。まだ30になってもいない。や、そろそろリーチかかりつつある気配ではあるが。まだ20代だ。

何やら暖かくなったり寒くなったりと不安定な気候が続く今日この頃ですが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
そろそろ半袖のシャツを買おうと思ってましたが何とも悩ましい感じ。

イェアー、酔ってます。ちょいと前にバーから帰って来たばかりなのにまた缶ビール飲んでます故。
バーでビール1、ウィスキー・ロック1、ウィスキー・ストレイツォストレート2を飲んだばかりだというのに、ですよ。
もうね、血潮は酒で心は煙草、ですぉ。身体は何で出来てるか知らん。

で、久しぶりに酩酊漫画を描きました。
東方編・13
何だコレ。

実はこれ描く直前にちょいと酒が醒めつつあったから今ビール飲んでるですよ。
まぁビールっていうか発泡酒ですけどね。そんな事は大した問題ではない。
アルコールが抜け切らないように飲んでるようなモンだしね。
酩酊漫画描くために酒を飲んでるといっても過言ではない。少なくとも今日は。

あぁ、何かグダってきました。酔うといつもこうだ。でも酒が大好きだから仕方ない。
私に緊急手術が必要な時はいっそ輸血にアルコールを使って頂きたい。多分死ぬ。

……うん、これ以上グダるのも頭が悪すぎるんで今日は寝ますわ。
それでは皆様またいずれ。アディオォース!!

いつか重力の鎖を 断ち切り君を連れてサテライト

東方編・11

今日も今日とてミクの歌声を聴きつつキーボードを叩く本日ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
仕事中もずっとミクの歌声が脳内を駆け巡っていた挙句、危うく泣きそうになってました。
「1/6」があまりにも神すぎてヤバかったです。以前「ハジメテノオト」が脳内再生されて同じ状況になった事もありました。
最近涙腺が緩んでる気がして仕方ありません。

……何かネタがないんで寝ます。
合同誌の話も出来なくはないですが、もうちょっとメドが立ってからにしたいトコロ。
ネームに入ったばっかりだしねぇ……。

さてそれでは皆様。また次回!
南無三!!

あれ、もう朝……?

東方編・10

という訳で更新してる現在時刻、既に7時前という本日、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
……筋トレしてるせいか、こんな日が増えて来たような気が……?
……まぁいいか。面白いし。

はぁ~ぃという訳で!……という訳で……何だろう?
分からんですがまぁとりあえず。
今日は貰い物のCDを聴きつつ貰い物の盃で日本酒を飲んでおります。
今日の酒と肴。
うむ、時には日本酒も悪くない。普段、家ならビール、バーならウィスキーだから、なおさら喉越しがよろしく感じる。
ちなみに写真じゃ分かりにくいですが、小皿の中身は実はコレ塩なんですね。
塩を肴に酒を飲む……アレ、何か俺シブくね?www

自画自賛はさておき。
やっぱり「少女さとり~3rd eye~」は素晴らしい曲ですよね!
「砕月」や「華のさかづき大江山」「旧地獄街道をゆく」「U.N.オーエンは彼女なのか?」などなど、
東方作品には名曲が数えきれない程ございますが、その中でも出色の出来だと個人的には思うのです。
東方地霊殿の中でも1、2を争う程好きな曲。
Vo.アレンジとはしては特にSOUND HOLICの「Marquis de 3rd」がステキすぎてどうにかなってしまいそうです。
オススメなので機会がございましたら是非!……ってここに来る人間なら大半の方はとうに知ってそうですがw
あ、他には同曲のアレンジで「ιょぅι゛ょ さとりん」なんてのもあります。

電波が《ゆんゆん》と飛んでますがある意味相当にステキな曲なんで興味ある方はどうぞ。

……しかし……写真にも写ってる酒、度数14%で900mlなんですが、一晩でほとんど空けてしまっているというw
ちょっとばかり自重した方がいいんですかね?
「YOU、呑んじゃいなYO!!」とかいう声が聞こえてきそうではありますがwww
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
