

缶ビール500mlを3本飲んで朝っぱらから起きられるのだろうか。現在午前5時を余裕で過ぎているのだが

タイトル通りな現状にいささかの不安を感じている今日この頃ですが皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
呼ばれず飛び出てごきげんよう、あなたの街の私です。
まぁ何とかなると信じてる。

という訳なのかどうかはともかくも、例大祭がもはや目前となりました。
のでとりあえずいつも通り直前のイベント告知などしてみます。

「第十回博麗神社例大祭」参加情報
日時:2013年5月26日(日)
スペース:つ-13a
発行物:以下に記載
 断迷開悟-丑-/萃香VS勇儀殴り合い漫画(前編)/40P/B4
 断迷開悟-寅-/萃香VS勇儀殴り合い漫画(後編)/40P/B4
 つづきはうぇぶで/八雲一家メイン謎4コマ/32P/B4
 I/フランドール中心ホラー小説/28P/A5
 出オチ。/自機組中心顔芸漫画/24P/B4(新刊)


今回、同人活動引退直前って事でね、大量の在庫処分のために既刊全て無料にて配布致します。
「とりあえず読むだけ読んでみよう」って方もいっそそのままお持ち帰り頂ければ、と。
あと新刊も100円にて。
……原価?割れてるよンなモン。

ちなみに今回の新刊たる「出オチ。」ですが。
例大祭終わってしばらくしたらいっそ全部Pixivに上げてしまおうとか思ってます。
なので「ただ読む」だけならそれを待つ方が若干お得かと。まぁたかが100円ですけどね。

ところでどうでもいいですが。先日イヤな夢を見ました。
……例大祭にて全くお客が来ず半ばふてくされて大阪に帰ってくるという。
ある意味いつも通りな状況に陥るというちょっとした悪夢。

正夢にならない事を祈りつつ、ひと眠りしたら東京へ向かいます。
では会場にてお会いしましょう。
アリヴェデールチ!

コメント

非公開コメント

No title

こっちは一人だったからそっち全然行けなかったけどね。
ほんと終盤ちょっとぶらついても完売だらけだったさ

いっそ好きなサークルになくなるまで絨毯爆撃すりゃ良かったと思うよ?

Re: No title

> こっちは一人だったからそっち全然行けなかったけどね。
> ほんと終盤ちょっとぶらついても完売だらけだったさ

すまん、今思えばうちには売り子いたんだし、そっちを手伝いに行けばよかったよ。
……今さら気付くとか遅すぎだろう俺……。

> いっそ好きなサークルになくなるまで絨毯爆撃すりゃ良かったと思うよ?

……それって、うちの本を?
や、いや、いやいやいや待て待て待て。
それってもンのスゴイ迷惑じゃね?
うちみたいな底辺サークルならともかく、それなり以上の規模のサークル様方にうちの本を押しつけるとか。
はっきり言って迷惑以外の何物でもないと思うのだがどうか
プロフィール

板影 章

Author:板影 章
近頃自転車にご執心な元同人作家。
酒と煙草で生きて逝く、社会の片隅の塵芥。

御用は下記まで。
akira_itakage@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
